バカだけどSF映画見てきた[竜とそばかすの姫]

竜とそばかすの姫見てきました。前々からネットで色々と悪い感想は見てきたのですが、あーまぁこれはそうなるなぁといった印象でした。私の感想も批判よりなので、楽しい!!!と思った方はその気持ちを大事にして、好きだと思ってくれている方と感想を共有…

バカだけどSF映画見てきた「夏への扉」

タイトル通り映画「夏への扉」を見てきました。感想ですのでもちろんネタバレありです。見てない人はネタバレなしで見て、この……このやろう!!!と私と同じ気持ちになりましょう。深く考えると難しくなりそうですが気にしなければとても良い話でした。とり…

きんきょう

3日坊主もびっくりSFのくくりに入れていいのかわからないですが、竜とそばかすの姫を見てきました。これもネタバレになるので感想は一ヶ月後に公開にしときます

きんきょう

映画「夏への扉」を見てきました。とりあえず忘れっぽいので文章にはしましたが、ネタバレもあるので予約投稿で一ヶ月後にしました。

バカがSF読んだ[SFバカ本白菜編プラス]

3日坊主にすらなれない。当たって砕け太郎です。最初から一冊読もうとしたのが間違いでした。とりあえず、短編集から行こうと思います。渡された本の中にまさに私のためにあるようなタイトルの本があったので読みます。バカなので最初白菜をテーマにしたSF集…

バカだけどSFを読みたい

はじめまして、当たって砕け太郎です。ここから先ははっきり言ってただの自分語りです。記憶力が無いのでまた自分のバカエピソード思い出したら追加しようと思ってます。どれくらいバカかというと・ブログ初めてでよくわからずなんか凄い見にくい名前になっ…